2010年09月23日
お客様は 王様かよっ!?
ブログをご覧の皆さん こんばんは♪ かよこですm( )m
昨日からの雨で、かなり 気温も下がりましたね
私は、寒いのが、苦手なので
これからが 辛いです
今夜の お客様は 王様かよっ!? の番組ご覧になられましたか?

本当にあった仰天・驚きクレームの番組に ついつい見入ってしまいました
笑えるものもあれば、ありえない様なクレームも。
企業に密着して、どういったクレーム対応をしているのか
追うコーナーは勉強になるところもありますね
あの 有名ラーメン店さんも 出ていました
大手の企業さんなので、その分 クレームの件数も
かなりありました
驚きです
そして、クレーム担当専門の方がいらっしゃいました
これから 更に勉強したいです
私は 接客の基本は、笑顔 だと 思っています
だって、どんなに、良いことを お客様にしたとしても、
表情がなかったら、逆に、不快に感じますよね
とても大切な事だと 思います
これからも 笑顔で 頑張りま~す
☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・
味玉をサービス致します
オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と
言っていただけると幸いですm(- -)m
合言葉は・・・
「笑顔♪」
です!
みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)
今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?
昨日からの雨で、かなり 気温も下がりましたね

私は、寒いのが、苦手なので

これからが 辛いです
今夜の お客様は 王様かよっ!? の番組ご覧になられましたか?
本当にあった仰天・驚きクレームの番組に ついつい見入ってしまいました
笑えるものもあれば、ありえない様なクレームも。
企業に密着して、どういったクレーム対応をしているのか
追うコーナーは勉強になるところもありますね
あの 有名ラーメン店さんも 出ていました
大手の企業さんなので、その分 クレームの件数も
かなりありました
驚きです
そして、クレーム担当専門の方がいらっしゃいました
これから 更に勉強したいです
私は 接客の基本は、笑顔 だと 思っています
だって、どんなに、良いことを お客様にしたとしても、
表情がなかったら、逆に、不快に感じますよね
とても大切な事だと 思います
これからも 笑顔で 頑張りま~す

☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・
味玉をサービス致します
オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と
言っていただけると幸いですm(- -)m
合言葉は・・・
「笑顔♪」
です!
みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)
今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?
Posted by 凌駕ninja店 at 23:27│Comments(0)
│かよこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。