2011年01月13日

もちーっと☆

凌駕ninjaのランキングUPにご協力下さい!一日1クリックお願いします(゚∀゚)


ブログをご覧の皆さん こんばんは〜♪ かよこですm(  )m



1月 11日は・・・

鏡開き でしたね
face02


忘れてしまい 1日 遅れてしまいましたが、

昨日 開けました☆



Ninja店では みんな 揃ったときに 食べたいと 思いま~すface02



一足先に 自宅の 鏡餅を みんなで いただきました☆


こちらは、磯辺焼き と きなこ餅 です


もちーっと☆


磯辺焼きは 醤油派と 砂糖醤油派と別れますね

私は、今まで 砂糖醤油派でしたが、

最近は 醤油も好きになり その時の気分で 食べています



最近、カロリー計算に はまってしまいました

メーカーによって 多少誤差はあると思いますが

サトウの切り餅は 116 キロカロリー のようです


高カロリーの イメージが とても強かったので

以外に 少なくて 驚きました
face08


だって バターロール 1つと あまり変わりませんicon14 


お腹にも溜まるし 食べ過ぎなければ

意外に 低カロリーかもしれませんよ 



これからは、お餅は 2つまでに しようと思いま~すface05




☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・

味玉をサービス致します

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と言っていただけると幸いですm(- -)m

合言葉は・・・



「餅☆」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)


今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?





タグ :凌駕Ninja

同じカテゴリー(かよこ)の記事画像
アルバイトスタッフ募集☆
臨時休業致します!
明けまして おめでとうございますm( )m
新作スタート☆
ありがとうございました☆
ボリューム
同じカテゴリー(かよこ)の記事
 アルバイトスタッフ募集☆ (2012-09-20 10:45)
 臨時休業致します! (2012-08-29 23:12)
 明けまして おめでとうございますm( )m (2012-01-02 22:50)
 新作スタート☆ (2011-07-16 21:20)
 ありがとうございました☆ (2011-04-30 22:36)
 ボリューム (2011-04-28 22:01)

Posted by 凌駕ninja店 at 22:06│Comments(0)かよこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。