2011年04月28日

ボリューム

凌駕ninjaのランキングUPにご協力下さい!一日1クリックお願いします(゚∀゚)


ブログをご覧の皆さん こんばんは かよこですm(  )m

今日の昼間は 暖かかったですねface02


・・・と いうか Ninja店の 厨房の中は

かなり 暑かったです



半袖を着てくれば良かった と

後悔していました




でも まだ、朝夜は 寒いので 


迷うのですが、つい、長袖を 着てしまう・・・



そんな事の くりかえしです~face03




今日は、昼間のみの 勤務でしたが、

大勢のお客様が 来て下さいましたm(  )m




ありがとうございま~す\(^o^)/



今日は 暑かったので、つけ麺、にごらせつけ麺の


オーダーが 多かったです




ボリューム

こちらは つけ麺 特製☆です



つけ麺の麺は、1.5玉分の麺を使っているので

ボリュームが あります



女性の方は、プラス ご飯は きついかもしれませんね face02


私は 毎日 つけ麺でもいいくらい 好きなんですface05


ちなみに 娘も はまっています


お子様にも 人気なメニューです


ほんの少しだけ 辛みが ありますが

抜く事も可能なので、オーダーのときに

スタッフにお知らせくださいねm(  )m




これから 連休の方が 多いと思いますが、

是非、お越しくださ~い\(^o^)/




☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・

味玉をサービス致します

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と言っていただけると幸いですm(- -)m

合言葉は・・・



「ボリューム☆」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)


今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?



同じカテゴリー(かよこ)の記事画像
アルバイトスタッフ募集☆
臨時休業致します!
明けまして おめでとうございますm( )m
新作スタート☆
ありがとうございました☆
カプサイシン
同じカテゴリー(かよこ)の記事
 アルバイトスタッフ募集☆ (2012-09-20 10:45)
 臨時休業致します! (2012-08-29 23:12)
 明けまして おめでとうございますm( )m (2012-01-02 22:50)
 新作スタート☆ (2011-07-16 21:20)
 ありがとうございました☆ (2011-04-30 22:36)
 やめますm( )m (2011-04-26 21:04)

Posted by 凌駕ninja店 at 22:01│Comments(0)かよこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。