2010年09月07日

カレー♪

ブログをご覧の皆さん こんばんは☆ かよこです m(  )m

今夜は、雨のせいか、涼しく、風が気持ちがいいですicon14face02

今日は、お休みをいただき、事務仕事をさせていただきました
何だか、頭がぼーっとしています
いつもですねっ(笑)


今ですが・・・
明日、フル出勤なので、我が家の明日の夕飯のカレーを作っています
今、煮込んでいるので、もうすぐ できあがりです☆

最近、このパターンが多く、子供達から ”またカレー” と言われますface07

我が家のカレーの具は、至ってふつうの具です
私てきには、いろいろな 具を使って作りたいのですが・・・・
家族みんな ふつうがいいみたいです



さて、できあがりです☆

カレー♪

もう、ご飯は 食べたので ルウだけ いただきますicon12
結構、辛くて 美味しくできました


皆さんの家の カレーは、どんな具を使っていますか~

料理に詳しい 大橋さん家のカレーライス 食べてみたいなぁ~face01
他人が作ったカレーって、すごく美味しいですよねっ
どうしてでしょうねface01
明日のまかないに、カレー持って行って、いろいろ試してみようかな~ 

明日は、台風の影響で お天気は悪いですが
負けずに 頑張りま~す m(  )m

☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・

味玉をサービス致します

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と
言っていただけると幸いですm(- -)m

合言葉は・・・



「カレーライス☆」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)


今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?



同じカテゴリー(かよこ)の記事画像
アルバイトスタッフ募集☆
臨時休業致します!
明けまして おめでとうございますm( )m
新作スタート☆
ありがとうございました☆
ボリューム
同じカテゴリー(かよこ)の記事
 アルバイトスタッフ募集☆ (2012-09-20 10:45)
 臨時休業致します! (2012-08-29 23:12)
 明けまして おめでとうございますm( )m (2012-01-02 22:50)
 新作スタート☆ (2011-07-16 21:20)
 ありがとうございました☆ (2011-04-30 22:36)
 ボリューム (2011-04-28 22:01)

Posted by 凌駕ninja店 at 22:55│Comments(0)かよこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。