2010年07月24日

新メニュー登場♪~

ブログをご覧の皆さん こんばんは♪〜 かよこです
今日も暑かったですねicon10
毎日汗をかいているわりに、体重が減らないのが残念でなりませんface07
やっぱり 暑い時は、冷たい物が欲しくもなりますよね

夏限定メニューの中で、私と、りえちゃんと
考えたメニューがこちらです



新メニュー登場♪~


冷やしサラダ麺です

レモン醤油のさっぱりした メニューになっています
美味しいですよ☆☆☆☆☆
試作中、毎日食べていましたが、飽きなかったです


同時に、店長が考えたメニューも、ありますよ
おたのしみにあと、もう少しだけ、お待ち下さい m(  )m


☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・

味玉をサービス致します
新メニュー登場♪~
オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と
言っていただけると幸いですm(- -)m

合言葉は・・・



「夏限定☆」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)


今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?



同じカテゴリー(かよこ)の記事画像
アルバイトスタッフ募集☆
臨時休業致します!
明けまして おめでとうございますm( )m
新作スタート☆
ありがとうございました☆
ボリューム
同じカテゴリー(かよこ)の記事
 アルバイトスタッフ募集☆ (2012-09-20 10:45)
 臨時休業致します! (2012-08-29 23:12)
 明けまして おめでとうございますm( )m (2012-01-02 22:50)
 新作スタート☆ (2011-07-16 21:20)
 ありがとうございました☆ (2011-04-30 22:36)
 ボリューム (2011-04-28 22:01)

Posted by 凌駕ninja店 at 21:27│Comments(0)かよこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。