2010年06月15日

木崎湖ダンボール船レースだよ~(@^^)/~~~

みなさんこんばんは♥

このネタはやっぱり社長でーーす(●^o^●)

ようやくあったかくなってきたと思ったら、今日は雨(;一_一)

農家のかたは困ると思うけど、雨はきらいなのさ!

ダンボール船の製作も一区切りついて

この間はディープブルー(イベントの主催チーム)の会長(ヤッケ隊??)の誕生日

(誕生日と言えば、ninja店も、もう一年が過ぎたのね(-。-)y-゜゜゜と、

脱線しつつ、、、、)

に会議があったので、とりあえずサプライズでしょうと

ケーキを用意し、パン!パン!

と倉庫を暗くして、驚かせようと思ったけど、会長がみんなの

あからさまの不自然さにきずいてしまって、あまり驚かなかったのだ(;一_一)

もう!前田隊長!っおおっと個人名が、、、はははhhh
木崎湖ダンボール船レースだよ~(@^^)/~~~
とまあ、こんなメンバーがイベントのスタッフをしますよ(^u^)

その日はこんなものも作ったのだ(^o^)丿
木崎湖ダンボール船レースだよ~(@^^)/~~~
なんでもダンボールで作ってしまう、、、、、

まだ、当日のメニューも決まってないし、やることだらけ、(@_@)

僕の頭をだれか整理してくれないかなぁ( ..)φメモメモ

と、この間ちょこっと、秘密の場所にすっごいいい滝がある、パワースポットに逝ってきました(*^^)v

すこしパワーアップ出来たかな?でもなんだか癒されたーーーicon14
木崎湖ダンボール船レースだよ~(@^^)/~~~
木崎湖ダンボール船レースのイベントではボランティアスタッフを募集してます(#^.^#)

お手伝いしてもいいよってかたは是非是非お願いしますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!じゃなかった(^^ゞ

☆☆ 合言葉です☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・

味玉をサービス致します

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と
言っていただけると幸いですm(- -)m

合言葉は・・・



「パワースポット」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま〜す(^▽^)


今日の凌駕Ninja店は何位を走っているかな?










同じカテゴリー(社長)の記事画像
木崎湖ダンボール船レース
みなさーん(@^^)/~~~おひさー 社長でーす
同じカテゴリー(社長)の記事
 木崎湖ダンボール船レース (2010-06-09 01:00)
 みなさーん(@^^)/~~~おひさー 社長でーす (2010-06-01 22:15)

Posted by 凌駕ninja店 at 22:45│Comments(0)社長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。