2010年04月01日

☆対決ラーメン 終了☆

☆対決ラーメン 終了☆

みなさん こんばんは☆ かよこです m(  )m

今日で、対決ラーメン 第2章は 終了です!!

アンケートに御協力して下さったお客様、ありがとうございました☆

そして・・・
第1位は・・・ダントツのicon12ねぎ香味ラーメンicon12でした

☆対決ラーメン 終了☆

オーダー数  340杯
アンケートの美味しかった数  248杯
安曇野担々麺との差は、37杯 でした

担々麺ファン、デミクロファン の皆さんごめんなさい m(  )m
私もその中の一人ですけど・・・


明日から、 ねぎ香味ラーメン が、通常メニューに加わりますface02
アンケートの中に、通常メニューに加えて欲しいという意見が多かったです


 アンケートのいくつかを、ご紹介いたします

ねぎ香味ラーメン > 焦がしねぎが香ばしくていい
            > あっさりなのに、コクがあって美味しかった

 安曇野担々麺 > 八角のような香りがクセになる味で、美味しかった
           > 辛子団子のトッピング 最高でした

    デミクロ > パスタより美味しくて びっくり でした
         > 見た目のジャンクっぽさとは、ウラハラに、良い意味で期待を裏切ってくれました 


私は、全部のメニューを食べましたが、全部好きな味でした
今回、選ばれなかったメニューも、何かの形で、復活できたらなぁ~と願っていますface01


さて、明日は、”エイプリルフール” ですねっ
どんな うそをつこうかなぁ~


☆☆ 合言葉です ☆☆
ブログで公開する合言葉を翌日の凌駕ninja店の
スタッフに言うと・・・

味玉をサービス致します

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)
合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」と
言っていただけると幸いですm(- -)m



「エープリルフール」

です
みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)




クリックお願いしま~すface05
今日の凌駕Ninja店のブログランキングは?

これからも、Ninja店をよろしくお願いします m(   )m



同じカテゴリー(対決ラーメン)の記事画像
あと 半月!!
これ な~に?
対決ラーメンの行方は
同じカテゴリー(対決ラーメン)の記事
 あと 半月!! (2010-03-16 21:19)
 これ な~に? (2010-03-02 21:34)
 対決ラーメンの行方は (2010-02-26 00:25)

Posted by 凌駕ninja店 at 01:32│Comments(0)対決ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。