2010年01月27日

昨日のブログについて・・・


ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

昨日のブログについて・・・
↑↑↑ポチっとな!


昨日UPしたブログについてですが・・・

こちら側の都合上により、非公開とさせて頂きました
m(- -)m

何らかの理由により復活する可能性もあります。

その場合は修正した内容で公開させて頂きます(・∀・)



さてさて・・・昨日大きな情報を公開しましたが・・・早くも非公開・・・^^;(笑)

これじゃ皆さん納得いかないですよね・・・orz


そんな皆さんに・・・もう一つのビックニュース!(゚∀゚)

こちらのページに書いた秘密情報を・・・もう一つ解禁します
(・∀・)

http://ninja.naganoblog.jp/e389939.html

今回公開するのは・・・2です!!(゚∀゚)

一体何が復活するのかというと・・・








忍者さんふっかーーーつ!!(゚∀゚)

最近出動の機会が減った忍者さん・・・(本人曰く修行中)

そんな忍者さん宛てに・・・

「忍者さんは今日いないの?」や「忍者さんはいついるの?」などなど・・・

お客様方から様々なお言葉を頂きました(・∀・)

ということなので・・・

修行中の忍者さんをとっ捕まえてきます(;´∀`)(爆)

忍者さん強制出動ですね(・∀・)


んで・・・気になる出動日と時間帯なんですが・・・

今度から不定期ではなく・・・定期的に出現するようになります!(゚∀゚)


出動日は・・・

毎月 第一土曜日、第三土曜日、第五土曜日の月 三日間です(・∀・)

出現時間は・・・

昼の12時から13時頃までです・・・(・∀・)


忍者さんにお会いしたい方は・・・


土曜日に忍者店に集合!!(゚∀゚)



さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「忍者復活!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。