2010年01月25日

新作ラーメン その3!

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

新作ラーメン その3!
↑↑↑ポチっとな!



凌駕ninja店では現在ラーメン対決というイベントを行っております(・∀・)

内容に関してはこちらをご覧ください(゚∀゚)

http://ninja.naganoblog.jp/e383067.html


さてさて、今日はいよいよ・・・大橋さんのラーメンを公開します!!(゚∀゚)

大橋さんが第一試合で使われたラーメンは・・・安曇野S・S・C!!

http://ninja.naganoblog.jp/e360650.html

お客様の満足度が一番高いラーメンです(・∀・)


そんなラーメンを作成された大橋さんは・・・一体どんなラーメンで挑んでくるのでしょう・・・?(゚∀゚)

大橋さんのラーメンは・・・こちら!!!!!


新作ラーメン その3!

新作ラーメン その3!

二郎に使う器を仕様していますね・・・(・∀・)


ちなみにこちらのラーメンは・・・

エビチャンポンみたいです!!(゚∀゚)

凌駕メニューとしては独特なラーメンになりますね!


・・・しかし・・・

こちらのラーメン・・・

変更の可能性があります・・・orz

現在・・・

チャンポンかデミグラスソースラーメンか・・・

選定中です(・∀・)

また決まったら・・・ブログUPしますね!


こちらは赤羽社長とユウキさんが3人のラーメンをご試食されている所です(・∀・)

新作ラーメン その3!

・・・その場にいなかったのが大変残念ですが・・・

きっと・・・色々なアドバイスをして頂いたんだと思います(^_^)



さあ・・・どうなるラーメン対決 第二試合!!(゚∀゚)

開始されるのは・・・今週か・・・来週か・・・はたまた・・・?

今後の動きにもご期待ください!!



・・・そして・・・

早ければ明日・・・

近日中に・・・

どんでもない大ニュースをブログでUPする予定です・・・
(・∀・)

この間から言っている大ニュースとも違います・・・

暫く大ニュースが続きそうですね^^;

1 第二試合の開始日!

2 ○○の復活!(この間からちょこちょこ出ているのはこれ)

3 ○○○をなくします!

4 ○○○○○○○!(完全に秘密)


・・・明日は・・・2になるか・・・それとも4になるか・・・(・∀・)

・・・一つ言えるのは・・・もし4をやるということになったら・・・凄いことになりますよ・・・^^;(笑)

お楽しみに・・・?(笑)



今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。