2010年01月20日

だ、大ニュースですぅ!!(;゚∀゚)

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

だ、大ニュースですぅ!!(;゚∀゚)
↑↑↑ポチっとな!



つ・・・ついに・・・

ラーメン対決第二試合に使われる予定のラーメンを公開しますぅぅぅ!!(゚∀゚)

これは初公開になります!!(・∀・)

従業員でさえ・・・まだ知らない人がいるくらい・・・ホッカホッカのニュースですよ!

一応今日入手した情報から公開しますね。


まず・・・

第二試合が開始される予定は・・・2月上旬!!

現在社長、ケンヤさん、大橋さんが対決で使われるラーメンを作成中(・∀・)

近日中に赤羽社長が試食にいらっしゃるそうです!

今日公開するのは社長の試作ラーメン!


以上が今日分かったことです(・∀・)

・・・凄い情報の密度ですね・・・^^;(笑)


さてさて・・・今日初公開されるのは・・・

社長のラーメンです(・∀・)

現在対決表で圧倒的な票数を得ている安曇野とんこつの製作者でもある社長が新しく作ったラーメン・・・

凄く期待しちゃいますね!!(゚∀゚)



社長が作ったラーメンは・・・・・




坦々麺!!!!!(゚∀゚)

だ、大ニュースですぅ!!(;゚∀゚)

ちょ!?(;゚∀゚)

坦々麺って・・・凌駕にない種類のラーメンじゃないですか!!(゚∀゚)

・・・見た感じ・・・凄く美味しそうですね!!

社長から感想を聞いていた尚太郎は・・・

尚太郎「・・・食べたい~~~!!orz」

しかも!!

自家製のラー油を開発されたようです!!(゚∀゚)

その香りは市販品を遥かに凌駕し、店内に香ばしい香りが漂う程だそうです(・∀・)

・・・これは・・・食べたい・・・(笑)

食べさせて下さい、お願いしますm(- -)m(爆)


・・・・・近日中に・・・ケンヤさんと大橋さんラーメンも公開になるかも・・・!?

これは暫くブログに注目ですね!!(゚∀゚)

・・・実はもう一つ大ニュースがあるんですけどね・・・あ、いえ、何でもありません・・・(;´∀`)(笑)

※今回公開したラーメンはあくまで試作品であり、今後方向性が大きく変わる可能性があります。


さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「坦々忍者!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。