2010年01月15日

新しい○○○がついに・・・

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

新しい○○○がついに・・・
↑↑↑ポチっとな!




新しい従業員の方がついに凌駕ラーメンを食べられました
(・∀・)

江津さんはどうやら凌駕ラーメンは初めてのようです!

新しい○○○がついに・・・

ケンヤさんと和気藹々と食べられていますね!

どうやらお二人で安曇野ジャンクを食べられているようです
(・∀・)

新しい○○○がついに・・・

・・・なんか食べている所を見ていたら・・・私も・・・orz


さてさて、昨日いらっしゃったお客様をご紹介します(・∀・)

こちらのお客様は凌駕ninja店で扱っているご飯を販売して頂いている方です!

新しい○○○がついに・・・

いつもありがとうございますm(- -)m

どうやらコンデンスラーメンをご注文されたようですね!




さてさて、明日は・・・

もう一人の新しい従業員の方をご紹介します!

・・・なんと・・・

その新しい従業員の方は・・・









女子高生
!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)


いやっほぉぅ!\(゚∀゚)/

・・・ええ~・・・こほん・・・(;・∀・)(笑)

・・・いや~・・・めでたいですね~・・・(;´∀`)(笑)


・・・いやっほぉぅ・・・\(゚∀゚)/

・・・明日のブログをお楽しみに・・・(・∀・)(爆)

さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「クノイチ忍者!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。