2010年01月14日

ninja店に新たな・・・

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

ninja店に新たな・・・
↑↑↑ポチっとな!



従業員が入られました(・∀・)

昨日から一人、今日から更に一人入りました!(゚∀゚)

私は今日、たまたま凌駕出勤だったのですが・・・

尚太郎「どんな方なんだろうなぁ・・・」

とお会いするのを楽しみにしていました(・∀・)

今日新しく入られた方が・・・江津さんです!

・・・ごめんなさい・・・尚太郎マジックによって写真撮影し忘れました・・・(;゚∀゚)(笑)

まずはみんな集まって自己紹介(^_^)

ケンヤさん「俺がケンヤであの人が大橋さんね」

江津さん「はい!」

ケンヤさん「・・・んでコイツが・・・」

尚太郎「・・・(´∀`)」

ケンヤさん「尚太郎ね」

尚太郎「何で私だけニックネームなのぉ!?( ;;゚Д゚)」←尚太郎は本名ではなかったり・・・(笑)

とまぁ・・・ある意味お約束な展開がありました・・・orz

そして私はてっきりケンヤさんが指導されるのかなぁ・・・と思っていたんですが・・・

ケンヤさん「お前が教えてやってね(^_^)」

尚太郎「あ、はいわかりまsってえええええええ!?!?!?( ;;;゚Д゚)」

・・・(;・∀・;)・・・

ええ~・・・私は教えられる程成熟していないんですが・・・?^^;(笑)

江津さん「・・・(・∀・)」

尚太郎「・・・(;´∀`)」

・・・

尚太郎「・・・ええ~と・・・まずはですね~・・・」

至らない点ばかりでしたが・・・色々アドバイスさせて頂きました^^;

江津さんを見ながら、私も社長から出動命令が出たばかりの頃は・・・あんな風に覚えるのに必死だったなぁと過去の自分を見ていました^^;

ラーメンの種類も結構ありますし、トッピングの選択も結構違います(・∀・)

お皿や道具の種類も結構ありますし、収納場所も覚えませんと^^;

覚えることが沢山で、新しい方にとっては暫く大変な日が続きそうですね・・・^^;


・・・・・近日中にもう一人の方もブログにUPする予定・・・?

・・・お楽しみに・・・(笑)



さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「新人忍者!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。