2010年01月02日

明日から今年初営業です!(^▽^)/

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

明日から今年初営業です!(^▽^)/
↑↑↑ポチっとな!




いよいよ明日!凌駕ninja店が今年初めての営業日となります!(゚∀゚)

今年も皆様のお越しをお待ちしております!(^▽^)

・・・私も・・・ラーメン食べに行こうかしら・・・(・∀・)(爆)



今日の尚太郎ですが・・・お友達と一緒にスキーに行ってきました。

明日から今年初営業です!(^▽^)/

・・・どの人が尚太郎か分かりますかぁ?(・∀・)(笑)

白馬のスキー場で滑ったのですが・・・吹雪でした・・・orz(笑)

目の前が見えなくて、みんな苦戦していました^^;(笑)

・・・私も盛大にズッコケましたぁ・・・orz(爆)


・・・休み中体が弱らないように・・・適度に鍛えておかないと・・・^^;

社長のハードな要求に応えられませんから・・・(;・∀・)(爆)



さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「忍者新年!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。