2010年01月01日

新年明けましておめでとう御座います!m(- -)m

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

新年明けましておめでとう御座います!m(- -)m
↑↑↑ポチっとな!




新年明けましておめでとう御座いますm(- -)m

今年も凌駕ninja店を宜しくお願いしますm(- -)m

今日は元旦・・・皆さんは如何お過ごしでしょうか(・∀・)

私は・・・初滑りに行ってきましたぁ~(^_^)

・・・え?ネタじゃないですよ?^^;

尚太郎のネタが滑っているのはいつものことです(゚∀゚)(爆)

そうではなくスキーっす(・∀・)

新年明けましておめでとう御座います!m(- -)m

・・・この板分かる方いらっしゃいます?(・∀・)


いや~・・・数年ぶりに行ったのですが・・・

・・・体がついていきませんでした・・・orz(爆)

技術も大きくダウンしてましたねぇ・・・^^;(笑)



道路も凄い雪ですね・・・。

お店近辺の豊科の方は・・・雪あるんですかね・・・(・∀・)

ともあれ・・・北国は大荒れです・・・(;´∀`)

皆さんも雪道を運転する際はご注意を(゚∀゚)


・・・ああ・・・ラーメン食べたいな~・・・(´∀`)(笑)



今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。