2009年12月29日

今年最後の営業日!

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

今年最後の営業日!
↑↑↑ポチっとな!


今日は今年最後の営業日でした・・・

リニューアルオープンして早くも半年・・・

色んなことがありましたね・・・


怒られたり・・・叱られたり・・・叩かれたり・・・

・・・あれ・・・?(;゚∀゚)(笑)

・・・ま、まぁ色々ありましたね(笑)


新メニューがどんどん出て・・・店内も色んな物を飾りました・・・


この後、お店が閉まってから従業員達の飲み会があります。

来年も笑顔でお客様をお出迎え出来るように・・・

今日は従業員達で休憩を・・・

・・・私は飲めない人なのでオレンジジュースなんですが・・・^^;(笑)

さて!

今年最後のラーメン対決はどうなったのでしょうか!?

今年最後の営業日!

今年最後・・・トップに君臨したのは・・・安曇野とんこつ!!
(゚∀゚)

来年は・・・どうなるんでしょぉかぁ!?



そして・・・

今年最後ということで・・・

私もラーメンを注文しました・・・

注文したのは・・・私の一番好きなラーメン・・・

今年最後の営業日!

にごらせつけ麺です!

風味を味わいながら食べるのであれば・・・私の一番好きなラーメンです・・・(´∀`)


今年ninja店にいらっしゃって下さったお客様・・・ありがとうございましたm(- -)m

また来年も宜しくお願い致しますm(- -)m

来年も・・・従業員一同笑顔でお出迎え致します!


皆さま良いお年を!

来年も宜しくお願いしま~す!(^▽^)

来年の初営業は・・・1月3日です!

皆さまのお越しをお待ちしております!(^▽^)



今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。