2009年12月22日

ばちこ~ん!

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

ばちこ~ん!
↑↑↑ポチっとな!



ええ~・・・今日は凌駕のお掃除でした(・∀・)(笑)

床を綺麗にする任務を受けていた私は・・・早速開始!

ちなみに前回掃除したのも私でした・・・

尚太郎「・・・う~む・・・この間徹底的にやったから既に綺麗だな(;´∀`)」

前回半日掛かって徹底的に綺麗にしました^^;

尚太郎「これなら余裕だべ~(・∀・)」

・・・

・・



尚太郎「ふっはっはっは(゚∀゚)もうすぐ終わるぞ~(・∀・)ふっはっはっは・・・は・・・は!?(;゚∀゚)」

社長「・・・(・_・)」

ぴんぽんぱんぽーん・・・しばらくお待ち下さい・・・

・・・

・・



ばちこ~ん!orz

・・・

・・



尚太郎「・・・ひ・・・ひひゃひへふ・・・(い・・・痛いです・・・)」

社長「何を遊んでいるのかな~(^_^)」

尚太郎「せ・・・せめて弁解する余地を・・・^^;」

社長「やだ(^_^)」

尚太郎「・・・orz・・・・・ちなみに何で叩かれたんでしょう・・・orz」

社長「俺が叩きたかったから(^_^)」

尚太郎「わ~、なんて素敵で分かり易い返答なんでしょう
(;・∀・)」

社長「仕事しなさ~い(゚∀゚)」

尚太郎「は~い^^;」

社長「この後オーナー会があるんだから急ぎなさい(・∀・)」

尚太郎「オーナーかい?」

社長「お前は何か誤解しているぞ・・・(;・∀・)」

・・・

・・



尚太郎「成る程~(゚∀゚)凌駕全店のオーナー様がninja店に集まるんですね~(^_^)」

・・・

・・



尚太郎「・・・って早くやらないとオーナー様達が来ちゃいます!?(笑)」

社長「さあさあ急いだ急いだ!(゚∀゚)」

ばちこ~ん!

尚太郎「えいさほいさ、えいさほいさ(;゚∀゚)」

・・・

・・



尚太郎「ふぃ~・・・(;´∀`)こんなとこっすかね~・・・・・おや?・・・いらっしゃいましたかね(・∀・)」

社長「かな?」

凌駕各店のオーナー様がいらっしゃいました(・∀・)

その中で・・・

ZEROのオーナー様と赤羽社長から「毎日ブログ見てるよ~(^_^)」とのお言葉を頂きましたm(- -)m

いや~嬉しいですね(^_^)

色んな方から「見てます」ってお言葉を頂いて・・・尚太郎感激!!(゚∀゚)

オーナー様達の会議でしたので・・・私は車の会社に戻りましたとさ・・・(´∀`)

・・・どんなお話しだったんでしょうね・・・(゚∀゚)

凌駕の今後が大きく動く・・・そんな会議だったのでしょうかぁ!?(・∀・)




さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「お掃除忍者!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。