2009年12月15日

尚太郎「綺麗に・・・なったね(^_^)」

ninja店ブログ 現在のランキング順位は・・・?

↓↓↓ポチっとな!

尚太郎「綺麗に・・・なったね(^_^)」
↑↑↑ポチっとな!



今日はお店の中をお掃除しました!(^_^)

・・・あれ?何だか皆さんから白い目線を感じますけど・・・
(;´∀`)(爆)


午前中は松本に仕事へ行って、帰りに凌駕でお掃除・・・というのが今日のスケジュールでした。

そして社長から外側のガラス拭きをやるように言われていました。

早速開始するんですが・・・

高い場所まであるガラスは脚立がないと届きません・・・

という訳で脚立を使って拭き取り始めました(・∀・)

・・・しかし・・・竹などが邪魔して大きく時間をロスしてしまいました・・・orz

何とか綺麗にはなったんですが・・・今度は内側の汚れが気になり始めました(・∀・)

社長からは外側の指示を受けていましたが・・・社長はまだいらっしゃいません・・・(後からいらっしゃるというお話しでした)

私は拭き取る仕事を命じられたのではなく、綺麗にするのを命じられたので・・・独断で内側も開始!!(゚∀゚)

そして何枚かふき取ってから社長がいらっしゃいました(・∀・)

社長「・・・時間掛かりすぎだよ~」

・・・すみません・・・m(- -)m(笑)

仕上がりに納得がいかずに何度も拭き直していたら時間が・・・

次は拭き直しが必要ないような拭き方をしていかないと・・・(;・∀・)

そして社長は厨房のお掃除と換気扇のお掃除を開始されました。

・・・

・・



社長「きっつ~・・・orz・・・寒い日なのに汗だくだよ・・・というか暑いし^^;」

尚太郎「・・・僕はちょっと寒いっす・・・^^;」

社長「・・・変わるか?」

尚太郎「え・・・?(;゚∀゚)」

社長「暖かくなるぞ~(・∀・)」

尚太郎「・・・(;´∀`)」

社長「・・・(・∀・)」

尚太郎「・・・な・・・なんだか急に暖かくなってきました~
(;゚∀゚)」

社長「・・・さっさと終わらせてこっちを手伝いなさい」

尚太郎「は~い(笑)」

・・・

・・



尚太郎「・・・ふぅ~・・・こんなもんかな・・・社長~・・・終わりましたぁ」

社長「よ~し。じゃバトンタッチね(・∀・)」

尚太郎「え?・・・(;゚∀゚)」

社長「・・・(・∀・)」

尚太郎「・・・(;´∀`)」

社長「んだよぉ・・・何か文句あんのかぁ?」

尚太郎「ないっす~(;´∀`)」

社長「よ~し!じゃあゴム手袋貸してやるな!」

尚太郎「わ~いorz」

社長「手袋に味玉君書いてあるぞ(^_^)」

尚太郎「・・・わ・・・わ~い(;´∀`)」

社長「んだよぉ・・・何か文句あんのかぁ?」

尚太郎「ないっす~(;´∀`)」

・・・という訳で尚太郎が引き継ぎます!(笑)

・・・

・・



尚太郎「きっつ~~~~~~~~~~~~~~!!orz」

・・・つま先立ちを30分・・・常時中腰・・・手はフルで稼動・・・皆さん耐えられますか・・・?^^;(爆)

社長「どうだ?暖かくなったか?(^_^)」

尚太郎「・・・なりましたぁ・・・^^;(笑)」

・・・ポッカポッカっすよ・・・(;´∀`)(爆)

まあお陰で・・・これだけ綺麗になりました!

尚太郎「綺麗に・・・なったね(^_^)」

これは途中経過、分かり易いように右が綺麗にした所で、左が綺麗にする前です・・・(・∀・)

換気扇も綺麗綺麗になりましたぁ(゚∀゚)


ガラスもこの通り!

尚太郎「綺麗に・・・なったね(^_^)」

社長「綺麗になったな~(^_^)」

尚太郎「・・・お花畑が見えるっす~・・・(;;´∀`;;)」



尚太郎は昇天寸前でしたが・・・綺麗になると気持ちいいですね!(゚∀゚)

さあさあ、明日から営業再開!

ラーメン対決はどうなるんでしょうかぁ!?(^_^)

明日もお楽しみに!!



さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉を言う際に「合言葉なんですが・・・」などと言ってから合言葉を言って下さいm(- -)m

・・・でないと従業員も混乱しちゃうので・・・^^;(笑)

合言葉は・・・

「お掃除忍者!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。