2009年11月19日

熱きラーメン対決!!

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

熱きラーメン対決!!
↑↑↑ポチっとな!


昨日お伝えした通り・・・現在凌駕ninja店ではラーメン対決が行われています(゚∀゚)
内容は昨日のブログの通りですが・・・

今回は戦っている様子をお届けしちゃいます!

こちらは大橋さんのラーメンですね・・・

熱きラーメン対決!!

お見せ出来なくて凄く残念です!orz

私が見た印象とすると・・・あっさり系でコクのあるラーメン・・・ですかね・・・。

ちなみに女性をターゲットにしているようです!(゚∀゚)

・・・大橋さんらしいと言えばらしい・・・(笑)


こちらはケンヤさん!

熱きラーメン対決!!

・・・・・・・・・・・えええーーーーーーーーーーーーー!!!!!( ;;゚Д゚)

・・・これって・・・凌駕の・・・”アレ”・・・ですよね・・・?

でもよく見ると違うぞ!?^^;



熱きラーメン対決!!

いがみ合う二人・・・^^;(笑)

さてさて3人のプロ・・・勝つのは誰!?!?(゚∀゚;)


そして!なんと!

・・・すご~い情報を入手しちゃいました!(゚∀゚)

なんとこの試作ラーメン・・・○○○も食べれることになりそうなんです!!(゚∀゚)

・・・詳しくは明日のブログをご覧下さい!(゚∀゚)




尚太郎「勝負が終わったら・・・3人であつ~~~く抱き合うシーンですね(・∀・)コレ青春漫画の基本でしょ!!(゚∀゚)」

社長「・・・」

ケンヤさん「・・・」

大橋さん「・・・」

尚太郎「な・・・ちょ、何ですか!あなた達は!?ちょ、やめなさい!こら!( ;゚Д゚)い、痛xdんddskdfgんdんふぁkふぁk」

・・・その後・・・彼の行方を知る者は・・・誰もいなかった・・・



さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉は・・・

「忍者VS忍者!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。