2009年10月18日

対決!宇宙戦艦にぼ二郎!!( ;゚Д゚)

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

対決!宇宙戦艦にぼ二郎!!( ;゚Д゚)
↑↑↑ポチっとな!


今日は私が対決した相手・・・従業員限定 巨大にぼ二郎との戦いの様子をお届けします^^;

皆さん二郎は好きですか?

ninja店でも人気メニューの二郎!

普通二郎って言ったら・・・全部増しでもこんな感じですよね・・・?


対決!宇宙戦艦にぼ二郎!!( ;゚Д゚)

これでも結構なボリュームです^^;(笑)

・・・で・す・が・・・私が今回注文したのは・・・この全増しを遥かに凌ぐ戦艦並の火力が搭載された二郎です^^;(笑)

その名は・・・・・・宇宙戦艦にぼ二郎!!(゚∀゚)(オーダーは従業員限定)

いざ・・・勝負!!(゚∀゚)


対決!宇宙戦艦にぼ二郎!!( ;゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・(;;;゚∀゚;;;)

・・・え~・・・正直言って・・・後悔しましたorz(爆)

早速バクリ!!

対決!宇宙戦艦にぼ二郎!!( ;゚Д゚)

尚太郎「もやしうめ~(゚∀゚)・・・ところで麺はどこだ~?(;´∀`)」

・・・

・・



5分経過・・・

尚太郎「・・・も・・・もやしうめ~(;゚∀゚;)・・・め・・・麺はまだか~?orz」

・・・

・・



更に5分経過・・・

尚太郎「・・・も・・・もやしは・・・もういいですorz(切実)・・・麺を・・・ください・・・orz」

・・・

・・



更に更に5分経過・・・

尚太郎「おお!麺だ!(゚∀゚)・・・会いたかったよ~orz」

ケンヤさん「・・・^^;」

そして・・・

尚太郎「完食ーーーーーーーー!!!!!\( ;゚Д゚)/」

最後はかなりキツかったです(笑)

上にも書いた通り一般メニュー化はされていませんm(- -)m

メニュー化は・・・難しいそうです^^;(笑)

ケンヤさん「そんなの頼むのお前くらいだよ・・・(笑)」






さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉は・・・

「忍び足!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。