2009年10月10日

凌駕に新たなお店がオープンしたようです!

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

凌駕に新たなお店がオープンしたようです!
↑↑↑ポチっとな!


凌駕に新たなお店がオープンしたようです!(゚∀゚)

その名は・・・凌駕JET!

お店は茅野市にあるみたいですね!

社長がどうやら視察に言ったようです!(試食・・・?^^;)


凌駕に新たなお店がオープンしたようです!

お店の入り口はとってもお洒落ですね!



凌駕に新たなお店がオープンしたようです!

オープンしたばかりとあってか沢山のお客様がいらしたようですよ!


凌駕に新たなお店がオープンしたようです!

凌駕JET・・・私も是非行ってみたいですね!

・・・って・・・あら・・・?社長・・・?ラーメンの写真はどこですか~?(;゚∀゚)(笑)

・・・まあ・・・ラーメンは行ってのお楽しみってことでしょうね!うん(;^_^)(笑)


さてさて、今日の合言葉です!

ブログで公開する合言葉を翌日凌駕ninja店の従業員に言うと・・・

味玉をサービスします!

オーダーする前に言ってくださいね(^_^)

合言葉は・・・

「撒きビシ!」

です!

みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^▽^)


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/





Posted by 凌駕ninja店 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。