2009年10月03日

ついに来週から新メニューが登場します!!

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

ついに来週から新メニューが登場します!!
↑↑↑ポチっとな!



皆さんお待たせしました!いよいよ新メニューの登場です!!(゚∀゚)
その名は・・・つけ麺レッド!!!!!( ゚Д゚)
・・・はい、どんなものなのかは皆さんもうお分かりですよね・・・?(爆)

・・・分からない方は・・・こちらが新メニューですぅ!!!!!


ついに来週から新メニューが登場します!!

・・・辛さは意外と控えめなんですって^^;

スーパーレッドに興味はあるけど・・・って方にはオススメですよ!

寒くなってきたのでこういったものが食べたくなりますよね!

来週からメニューに並ぶ予定ですので・・・皆さんお楽しみに!!(^▽^)/


さてさて、合言葉を再開します!

今日公開する合言葉を明日店員に言うと・・・

味玉サービスになります!

オーダー前に従業員に言って下さいね!

合言葉は・・・

「味玉ニンニン!」

皆さんのお越しをお待ちしております!m(- -)m

今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/







Posted by 凌駕ninja店 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。