2009年09月29日

今日はご飯物に注目!

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

今日はご飯物に注目!
↑↑↑ポチっとな!


今日は凌駕の定休日ってことで・・・メニューの一部をご紹介したいと思います!
今日は・・・ぶた飯!!(゚∀゚)

凌駕の人気メニューです!

ほっかほっかのご飯の上に刻んだチャーシューを乗せて、その上から醤油ベースの凌駕特製のタレを掛けて召し上がるものです!

・・・これが美味しい!!(^▽^)

家族連れのお客様の7,8割の方は注文されていると思います^^;

・・・実は私もぶた飯にハマっちゃった人でして・・・^^;

ラーメンと一緒にいつも頼んじゃいます(笑)

今日はご飯物に注目!

写真は混ぜて美味しいぶた飯です!

こちらはぶた飯に温泉卵が入ります!(゚∀゚)

・・・これがまた美味しくて美味しくて・・・(笑)


今日はご飯物に注目!

箸を入れた途端・・・ジュワァっと・・・(゚∀゚)

これだとちょっと量が・・・って方はこぶた飯というメニューもあります!

こぶたはご飯の量がこの半分になるんですよ~(^▽^)

皆さんも是非是非ラーメンと一緒に頼んでみてください!



今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。