2009年09月28日

凌駕の人気メニュー!

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

凌駕の人気メニュー!
↑↑↑ポチっとな!

今日はカヨコさんがお休みなので・・・私が代理として午前中凌駕でお仕事しました!(^_^)
そんな中・・・お客様に

「美味しかったです(^_^)」

と帰り際声を掛けられました・・・。

我々従業員にとってこれ程嬉しい言葉はありませんm(- -)m

先日も同じことがあり、ケンヤさんに

尚太郎「お客様が美味しかったと仰っていました」

と伝えたら・・・とっても嬉しそうでした(^▽^)

作らせて頂く人間、用意させて頂く人間・・・どちらが言われても嬉しい言葉です(^_^)

また宜しくお願いしますm(- -)m



さてさて、今日は凌駕でお食事したんですが・・・私の頼んだメニューが・・・

にぼ二郎!!
当店の人気メニューです(^_^)

恐らくリピーター率が一番高いのではないでしょうか・・・?

二郎は野菜、油、タレ、ニンニクなどの量が調整出来るんですが・・・(無料)

私はインパクトのある写真を撮るために・・・全部増しにしました^^;

凌駕の人気メニュー!

・・・結構なボリュームです^^;(笑)

麺はつけ麺と同じ麺なので・・・非常に食べ応えがあります!!


今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。