2009年09月26日

美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)
↑↑↑ポチっとな!

今日は美味しいラーメンを求めて豚のさんぽに行きました!(^_^)
美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)

オーナーさんにご挨拶をと思ったんですが・・・ご不在でした!( ゚Д゚)

・・・そして私は凌駕の服を着ていったせいか、ユウキさんと間違われました・・・^^;(笑)

ユウキさんはninja店とは別の凌駕のお店で働いている方です。

私も何度かお会いしたことがありますが・・・覚えていらっしゃいますかね~(笑)

どうやらユウキさんが豚のさんぽにいらっしゃる予定だったようです。


さてさて、早速オーダーします!

美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)

・・・あれ・・・?なんだかこの前来た時とメニュー表が違いますね・・・。

とってもお洒落になってます(^_^)

さてさて・・・私が頼んだメニューは・・・

特製信州濃厚味噌ラーメン(大盛り)(野菜ましまし)(ねぎ きざみ玉ねぎ にんにくおろし)


きまぐれサラダを注文しました!

・・・体に良さそ~(;゚∀゚)(爆)

・・・前回の肉との戦いの後は野菜との戦いです^^;

相変わらず店内は盛り上がっていますね~(^_^)

接客態度も見習わないといけない点が多々ありました。

接客の姿勢も大変勉強になりますm(- -)m


さてさて・・・そんなこんなをしているとラーメンが到着!

美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚∀゚;)・・・・・・・た、食べきれるかな・・・と内心不安になりそうなボリューム!!(笑)

麺は!?麺はどこだ~~~~( ゚Д゚)

・・・発掘しました^^;

美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)

・・・これで増し増しですか・・・^^;(笑)

増し増しの上に鬼増しもあるそうです・・・(こってり醤油と二郎限定)

野菜と交戦中に・・・サラダが届きました^^;

美味しいラーメンを求めて・・・(パート4)

て、敵機に援軍!?!?( ;゚Д゚)

こ、こうなったら・・・空腹時の状態をイメージして自己強化だ!!!!!(;゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ヨシ!!いざ!!!!!( =゚▽゚=)

・・・・・・・・・・・・3秒で撃沈しました・・・・・・・・・・・・・orz(爆)

・・・そして30分くらいかけて・・・間食・・・orz

・・・今日は今年の中で一番野菜を食べた日だと思います・・・^^;(爆)

そして・・・戦闘中にユウキさんとオーナーさんがいらっしゃいました!

慌ててご挨拶!(;゚∀゚)

・・・オーナーさんはとても忙しそうに色んなお客様の接待をされていました^^;



いや~・・・野菜は・・・体に・・・イイよね・・・(;゚∀゚;)

・・・胃には相当頑張ってもらいましたが・・・orz(爆)


・・・でもチャレンジャーな尚太郎は・・・鬼増しにも挑んじゃうかもしれません・・・(笑)

・・・でも援軍こられたら厳しいなぁ・・・ボソボソorz(爆)


ラーメンとっても美味しかったです!

また近々お邪魔させて頂きます~m(- -)m



今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/





Posted by 凌駕ninja店 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。