2009年09月14日

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!
↑↑↑ポチっとな!

クリックして頂くとninja店のブログランキングポイントが加算され、ninja店のランキングがどんどん上がっていきます!


・・・ついに・・・私と社長が戦う時がきました・・・。
名目は・・・プリン対決!!( =゚▽゚=)

私がプリンを作ってきていることに対抗心(?)を燃やした社長は私に宣戦布告!!

社長「よし!俺も作ってみよ!」

先週の金曜日に社長が通販で材料を注文していました・・・^^:

休み中ちょっと不安だった尚太郎が今朝出勤するとテーブルにプリンが・・・!(; ゚Д゚)

尚太郎「・・・ついに・・・^^:」

社長「作ってみたぞぉ!勝負だ!!」

尚太郎「・・・残念ながら今日私は作っていませ~ん^^:(笑)」

社長「ズル!・・・んだよぉ!せっかく作ったのに!」

ということで今日は社長の作った抹茶プリンを載せます!

社長の作ったプリンが・・・こちら!!

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!

社長のは上にカラメルソースを掛けるタイプのプリンみたいですね!

・・・気になるお味は・・・^^:

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!

尚太郎「・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!」

社長「どうだ?(^_^)」

店長「普通に美味いっすね!(笑)」

社長「だろ?」

店長「一口目から美味いって思います^^:尚太郎のは何口か食べてから美味いかな~って思うんで」

尚太郎「・・・・・・・・orz」

社長「尚太郎はどうだ?」

尚太郎「・・・・・・・・美味いっすけど・・・堅さが気になるのと・・・これタマゴ入ってませんよね?」

社長「うん、入れてない」

尚太郎「そのせいで滑らかさ・・・?みたいなもんがないような感じです・・・でも美味いっす^^:」

社長「カラメルソースにも抹茶入れたりしてみたぞ」

尚太郎「・・・・・・あ、ほんとだ!・・・・・・」

社長「どうした?」

尚太郎「・・・・・・・・まだ負けていませんよぉ!!!!!」

・・・勝負は一旦お預けですね・・・。

今後の二人の対決にご期待ください!(笑)


さてさて、私は今日凌駕で勤務でした。

いつもは一時間忙しい時だけヘルプで参加するんですが・・・今日はカヨコさんがお休み!

・・・ということで私が狩り出されました(表現は間違っておりません(爆))

勤務時間は特に変わったことがなかったので、休憩時間のケンヤさんと大橋さんの様子を撮影しました^^:(笑)

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!

相変わらず「何撮ってんだよぉ」的な感じです^^:(笑)

カヨコさんが撮影する時はそんなこと言わないと思います・・・orz

差別だぁ!!( ;゚Д゚)

さてさて、ケンヤさんの今日のお食事は・・・にごらせつけ麺!

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!

そして大橋さんは・・・にごらせつけない麺です!!(爆)

社長VS尚太郎!!ついにバトル勃発!!

・・・つまりタレにつけずにそのままタレに麺を入れちゃったぞ(ハート)と・・・そういうことです^^:(笑)

そして私は・・・・・・にごらせつけ麺!

3人で仲良く(?)にごらせ麺を食べておりました・・・^^:(笑)今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。