2009年09月01日

美味しいラーメンを求めて・・・

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

美味しいラーメンを求めて・・・
↑↑↑ポチっとな!


今日はninja店の定休日!

・・・と・い・う・こ・と・で!

今日は別のラーメン屋さんに行きました!

やっぱり周りにも目を向けないといけませんよね!・・・と言い訳も加えておきます!^^;(笑)

さてさて・・・今日行った場所は・・・東麺房!

ninja店の目と鼻の先にあるラーメン屋さんですね(^_^)

・・・将来的にninja店とコラボとかやっちゃったりするんでしょうかね・・・?

社長にコラボの可能性を聞いてみたんですが・・・教えて頂けませんでした・・・orz

東麺房で私が頼んだメニューは・・・とんこつラーメン!

いやぁ~尚太郎はとんこつが大好きな人なんですよぉ^^;

ということで早速注文!

美味しいラーメンを求めて・・・

う~ん!美味しいそう!(^_^)

早速パクリ・・・

うまい!(^▽^)
濃厚なとんこつスープと麺の相性が良かったですね~(^_^)

・・・今後も舌を鍛える為に色んな所に行ってみるのがいいかもしれませんね・・・とそれらしい理由を付け加えておきます^^;(爆)


・・・さてさて・・・尚太郎&忍者は明日とんでもない車で凌駕にケンザンします!

・・・ninja店の所にとんでもない車が停まっていたら・・・忍者がいる可能性大ですよ!?(爆)



このブログ面白い!って思ってくれた方は下のリンクをクリックしてください!m(- -)m

クリックして頂くと私のやる気が20%程上昇します(^_^)(笑)

今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。