2009年08月29日

抹茶プリン開発日記

ランキングの応援宜しくお願いしますm(- -)m

↓↓↓ポチっとな!

抹茶プリン開発日記
↑↑↑ポチっとな!

凌駕ninja店限定デザートメニュー 抹茶プリン制作への道!

昨日は一昨日の反省点を考慮しながら作りました。

まず・・・抹茶の粉を少し多めに・・・硬すぎ&甘すぎなので牛乳の量を50CC程増やしました。

すると・・・ご覧のように少し抹茶プリンっぽくなりました!(笑)

抹茶プリン開発日記

今日は今日で新しい反省点が出来ました。

まず・・・気泡が出来るとご覧のように穴が開いてしまうことです。

抹茶プリン開発日記

・・・時間的な問題によって、暫くは無視する予定です^^;

・・・家に帰ってきて夕飯作って食べて片付けて翌日のお弁当の用意してプリン作ってブログ書いた後にまたブログ書くんですよ!?^^;(笑)
・・・暫く「美的にないわ~」的なプリンが出てくるかもしれませんが・・・ご容赦ください(笑)



今日はカヨコさんに試食して頂きました!!

抹茶プリン開発日記

お味の方は・・・

奥さん「美味しくなったね!(^_^)」

やりぃー!(^▽^)/

社長も店長も昨日より美味しくなったと評価して頂きましたm(- -)m

この調子で頑張るぞ!

・・・って気合を入れて今日の夜作ったんですが・・・失敗しちゃった感じです・・・orz
・・・まさかあんな風になるなんて・・・。

明日のブログもお楽しみに!(^▽^)


さてさて、今日の忍者さんは写真撮影に成功した模様です^^;(笑)

抹茶プリン開発日記

元気なご家族様でした!(^_^)

また宜しくお願いしますm(- -)m

このブログ面白い!って思ってくれた方は下のリンクをクリックしてください!m(- -)m

クリックして頂くと私のやる気が20%程上昇します(^_^)(笑)

今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。