2009年08月05日

忍者がインテグラを運転!!

今日も忍者さんに凌駕に出て頂きます!

まず私の会社に忍者さんがいらっしゃいました!

忍者がインテグラを運転!!

忍者さんの後ろに社長のお子さんが・・・^^:

準備が整って忍者さんと私は凌駕へ向かいます!!

忍者さん「ニンニン!」

尚太郎「・・・「拙者が尚太郎殿の車を運転するでゴザルよ!」(※ 尚太郎が忍者さんのニンニン語を和訳しております^^:)・・・ええぇ!?^^:」

忍者さん「ニンニン!」

尚太郎「・・・「拙者に任せるでゴザルよ!」・・・は、はぁ^^:」

ということで忍者さんが私のインテグラ タイプRに乗り込みます!

忍者がインテグラを運転!!

尚太郎「忍者さん本当に大丈夫ですか?^^:」

忍者さん「ニンニン!」

尚太郎「・・・「問題ないでゴザルよ!」・・・^^:」

尚太郎「所で忍者さん機械苦手じゃなかったんですか?^^:(笑)」

忍者さん「ニ・・・ニンニン!」

尚太郎「・・・「ま・・・まあ何とかなるでゴザルよ!」・・・^^:」

忍者がインテグラを運転!!

・・・

ヴィィィィィッィィン!!!!!

尚太郎「に、忍者さん!?^^:(笑)」

忍者さん「ニンニン!!」

尚太郎「・・・「拙者の速さに付いて来れる者はいないでゴザル!!」・・・忍者さん?^^:」

忍者さん「ニンニン!!」

尚太郎「・・・「このV-TECに切り替わった時のエンジン音が堪らんでゴザル!!」・・・に、忍者さ~ん^^:(笑)」

・・・周りの人から変な目で見られつつなんとか到着しました^^:(笑)

凌駕に到着した忍者さんはお仕事開始!

忍者がインテグラを運転!!

尚太郎「忍者さん今日はキマっていますね!」

忍者さん「ニンニン!」

尚太郎「・・・「拙者はいつもキマっているでゴザル!」・・・ですか^^:」

社長「・・・」

忍者さん「ニ!ニンニン!」

尚太郎「・・・「お!おはようございます!m(- -)m」・・・もう上下関係が成立していますね^^:(笑)」

そして・・・

社長がなんと新メニューを開発中のようでした!

忍者がインテグラを運転!!

尚太郎「・・・これは・・・何ですか?」

社長「デザートを開発中だよ~」

尚太郎「美味しそうですねぇ~」

社長「まだまだ研究が必要だな!」

このデザートがメニューに並ぶ日は来るのでしょうか!?

そして・・・

スーパーレッドを注文されたお客様がおりました!!(^_^)/

辛さのレベルは・・・6です

辛そう~^^:

忍者さんと一緒に写真を撮らせて頂きました!(^_^)/

忍者がインテグラを運転!!

また宜しくお願いします!m(- -)m

このブログ面白い!って思ってくれた方は下のリンクをクリックしてください!m(- -)m

クリックして頂くと私のやる気が20%程上昇します(^_^)(笑)

今日の尚太郎は何位を走っているかな?

尚太郎のその他のコント(出来事)は車のブログに載せてあります!

宜しかったらどうぞ!


http://minkara.carview.co.jp/userid/546777/profile/




Posted by 凌駕ninja店 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。