2009年07月21日

家族に人気のninja店だよ!の巻

みなさん、こんばんは

この頃変な天気がつづき、山口県の土砂災害など、

今日も”ゲリラ豪雨”並みの雨が数分間にわたって、降ってました

こんなのが、一時間以上、つづくと、やばいんでしょうねicon10

かつて数年前に、自宅付近一帯が土砂災害にあいまして

その時の怖さを”こんな雨の日”は思い出しますface08

それまでは“川の氾濫、見にいこーぜ”位だったのですがicon10
身にしみて感じてからは、災害がちょっと怖いです。

山口県の方々のご無事を祈ります。

って、

”終わりかいicon14

いやいや、続きます。

この頃のninja店の様子を少し

まず、ご来店いただいた、家族4人組み
(写っているのは、二人ですけど)

ご主人、今のカメラは魂を捕りませんよicon10デジタルですから、ふふふh
家族に人気のninja店だよ!の巻


奥様とご長男のポーズです。

ご長男様は、どうしても変身ポーズで撮りたいらしく、何度も挑戦していただきましたicon10
家族に人気のninja店だよ!の巻


ご協力ありがとうございました。

また、たべにきてね、サービスするから、ねicon12

さてさて

次のご家族は三人家族でご来店されました。

おとーさん、と、おりこーそーな、お子様二人で仲良く食事されていましたicon14
家族に人気のninja店だよ!の巻


おいしかったかな?

またのご来店お待ちしてますよーーーicon28

うちの店は、やっぱり家族つれが多いなぁ

小上がりがあるので、安心してお子様でもラーメン食べれますよicon14

そして、この日”スーパーレッド”に挑戦してくれた
常連様の”木田様”
家族に人気のninja店だよ!の巻


このとき、僕はいなかったので、詳しい感想は聞けなかったけど

むせながらも、何とか具はすべて完食されたそうです。スッゲー

そうです!”スーパーレッド”はむせるほど、”激辛”なので

ホントに、辛いの!!大丈夫そうな人、挑戦してみて!


この頃、お客様をブログに載せるのが、好評で”写真を撮って!icon06”と
スタッフに知人から依頼があったみたいface02

どんどんブログにアップしますので

デビューしたい方はどんどんスタッフに写真撮ってもらってicon14



ではでは







今日のninjaは何位を走っているかな?



Posted by 凌駕ninja店 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。