2009年07月16日

替え玉、帝王現る!の巻

みなさん、こんばんは

今日も暑いですねーicon12

こんな日はモリモリ食べて、元気を出さないと・・・

って、出しすぎの僕の友人のケンタくんが来店してくれました。

ケンタくんは僕のninja仲間です!って言ってもバイク仲間、ははhh

なんと、ケンタくんは、痩せた体型にもかかわらず、大食いで

いつもそう思ってましたが、ついに記録ホルダーになりました。

ジャーーーーン
替え玉、帝王現る!の巻


なんと、替え玉7つの記録を作ってくれました。

4玉あたりから、スープがきびしくなり、向いの友人からスープを
奪ってました。

で、7玉!!  ぎょえーーーーーーー!!!!

しかも、手前にはギョーザがあるじゃないですか!!

今度はおかわりスープをよういしておくねicon06

今のところ記録ホルダーです。

本人いわく、”どこからでもかかってきなさーーい”とのこと・・

だれも挑戦しないとおもうよ、たぶん・・・・

食べ過ぎには注意してねicon06




ではでは



新作の”冷し辛もみそ麺”と”梅塩そば”好調デーーース


新作でも挑戦してね




今日のninjaは何位を走っているかな?



Posted by 凌駕ninja店 at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。