2009年07月10日

ついに新作発表!!の巻

みなさん、こんばんは

変な天気が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?

ようやく、ホントにようやく

みなさんに、新作のラーメンを発表できることとなりました。

まず、第一弾

”冷し辛みそ麺”
ついに新作発表!!の巻


ネーミングもそのままで、

ピリ辛の冷やしみそラーメンです。

このラーメンはスープが時間がかかるため、当初は数量限定で出したいと思ってます。

おいすぃいよ!!icon12

つづいて第二弾

”梅塩そば”
ついに新作発表!!の巻



こっちもネーミングもそのままで、

贅沢に紀州梅が一粒入って、

夏にぴったりのさわやかラーメンです。

こちらも、おいすぃい!!!icon14

この夏に向けての夏限定メニューです。

早ければ今週末、遅くても来週はじめ頃には

食べれますので、こうご期待してねicon14



ではでは



今日のninjaは何位を走っているかな?



Posted by 凌駕ninja店 at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。