2009年07月08日

周りがにぎやかに!の巻

みなさん、こんばんは

なんだか、はっきりしない天気が続き、いやですねぇ

僕は趣味的なものもあるけど、夏はやっぱり太陽サンサンがいいなぁicon01

以前、スーパーレッドのネタをやったせいか?

ninja店では、結構スーパーレッドが出てますよ、

食べたお客様に感想を聞くと、”ホントに辛いけど、またなんだか食べたくなる!”

そうな・・・・・

なんにも入れてないよ!中毒系のものはicon10

たぶん舌が慣れるのかなぁ・・・・・  でも辛い!!

うちの店の向いにカラオケ屋さんがあったんだけど(セシボンっていう名前)

知らないうちに、BIGエコーに変わっていたicon11
周りがにぎやかに!の巻


びっくりだけど、

もうひとつ、うれしいことに閉店していた向いのセブンイレブンも復活!!
周りがにぎやかに!の巻


その隣にパン屋さんができてきて、(今度かってみよっと!)

にわかに、周りが活気づいてきました!!

うちも、負けてらんないぞっと!




しっかし、このデジカメきれいに写るなぁicon14




ではでは





今日のninjaは何位を走っているかな?




Posted by 凌駕ninja店 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。