2009年05月23日

会長が久しぶり登場!そして・・・あの!の巻き

みなさん、こんにちは

天気がよくて、なんだかワクワクですねicon12(僕だけ?)

あれからいっぱいあって、ネタはあるけど時間が・・・

の感じで、ブログが遅れてました、ごめーんね

いつも、一緒にいる会長ですが、なかなかこの頃ヤッケ隊の出動が

なかったので、久々の登場です。
会長が久しぶり登場!そして・・・あの!の巻き


コレは何してるの?

ninja店の定休日は火曜日なんだけど

ウチの立て看板は風に弱く、何度も風で倒れたりしているので

定休日と閉店時には仕舞っているんだけど、

会長が”定休日にご来店された、お客様が今日は、定休日なのか?店閉めたのか?

一目でわかんないじゃない?”とすばらしいご意見を言ってくれたので、

”じゃあ、一緒にやりましょう”ってな具合で、またまた手伝ってもらっちゃいました。あははh

これは立て看板を地面に簡易固定中!もう飛ばされない??

これで、定休日が分かりやすくなるかな?只今、”定休日”の案内板を製作中!!



そんで、その次の日、

来ました、来ましたicon14

取材が

あの”長野こまち”が!!!

もう、デジカメも買ったし、逆取材もバッチリ!!

それで、ninja店限定の”黒味噌めん”を取材の対象に、撮影開始!!
おおぉ!なんか本格的icon12
会長が久しぶり登場!そして・・・あの!の巻き


長野こまちさんは、二人で取材に来られて、仕事が出来そうなカメラマンさんと美人なお姉さんと

んーーーん、美人のまえだと上がっちゃうなーーicon12

この店のコンセプトやいろいろお話をさせていただいて、ケンヤ店長と大橋さんと僕で写真を

撮っていただき、んーーんやっぱり照れますねぇface03
的な顔で映っていると思います。たぶん
会長が久しぶり登場!そして・・・あの!の巻き


そして、取材の美人お姉さん、正面から撮りたかったなぁ、

”恥ずかしいから、ご勘弁icon12”とうまく逃げられてしまいました。ははh
会長が久しぶり登場!そして・・・あの!の巻き


またこっちにきたら、食べにきてくださいねicon14


面白いことが次々起こりますね、

ちなみに”こまち”の6月26日
発売だって、またまた、絶対買うぞ!

ちなみに、いろいろ特典もついているので、またみなさんも見てね!




ではでは





今日のninjaは何位を走っているかな?




Posted by 凌駕ninja店 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。