2009年05月13日

ん?父のからの手紙の巻き

みなさん、こんばんは

今日、父から手紙が届きました。

僕は故郷は遠い北海道なので、たまにしか両親にはあえません。

僕の父は”サラリーマンの鏡!”みたいな父なので、僕がやっている、ラーメン屋など自営業

にびっくり、そして心配しているようですicon10(当たり前か?)

また、今回の協力者や友達のことを大切にしなさいとのお言葉をいただきました。

了解しましたface02

故郷を離れ、また両親の元をはなれ、もうだいぶ時がたってしまい、

ふと、振り返ると、ちゃんとした親孝行もせず、いまだに心配をかけてしまっていたんだなぁicon10

ちょっとまっててちょうだいね、

今の僕には何も出来ませんが、楽しく、自分の夢を進みながら、

まわりも、幸せにしていきたい!そしてまだ父には追いついてないとは思うけど

いずれ追い越し、両親も安心していただける基盤をいま作りたいので

もう少し、待っててねicon16

凌駕ninja店にはスーパーレッドという、ものすごーい辛い、いやモノスゴーイ

どころの話では無く、ベースが世界一辛いのでは???というぐらい

真っ赤なスープのスーパーレッドに更に、1から10まで辛さが

増すことができるのです。

こんなの10カラなんて誰が食べるの????くらいの辛さなのですが、

この間ご来店頂いた、男性2人組みが10カラのスーパーレッドを

完食してしまいました。サスガに少しスープは残ってましたけど

ホントにごめんなさい、”写真撮り忘れたので、またご来店のときに撮らせてくださいって”
言ったら、”又来ますよ”っていっていただけたのに

そのときにスーパーレッドの食材を切らしてしまい

少しの間、オヤスミしてましたが、また近日発売しますので期待しててねicon12
世界一辛いソースや唐辛子など、輸入ものが多いので、むふふface03

写真がなくてごめんね、ちゃんと撮ってくるよicon14

激辛のラーメンも楽しめる?ninja店です。


ではでは





今日のninjaは何位を走っているかな?









Posted by 凌駕ninja店 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。