2009年05月08日

はじめての、ラーメンネタ?コレが煮干醤油ラーメンだ!の巻き

みなさん、おはようございます。

そして、今までブログアップできずに、ごめんなさいface07

よーやく、連休も終わり、一息つけるかな?なぁんて思ったら、
ありがたいことに、みなさん足を運んでいただき、そこそこ混んでました。

ありがとうございますicon14

ラーメン屋なのに、いままで、ラーメンのネタが無く、ヤッケ隊のネタが中心でしたが、

いよいよ、ラーメンネタに入っていこうかなぁ、ふふふ

ウチの一押し商品の煮干醤油ラーメンです。

煮干しの風味が効いてて、かつ、コクがあってウチでも一番人気なのです。icon12
昨日なんか、’こんなにおいしいラーメンは久しぶりicon06
’ごちそうさまicon06’と年配のご夫婦に感謝され、
やってて、一番うれしいときです。icon14
はじめての、ラーメンネタ?コレが煮干醤油ラーメンだ!の巻き


シンプルながら、僕も一番好きです。
細ちぢれ麺です。

そして、ウチには特製なるものが、メニューにあるのですが、特製とは何ぞや??の質問が多いので画像で、ご覧あれicon12

これが特製煮干醤油ラーメンです。icon14です。
はじめての、ラーメンネタ?コレが煮干醤油ラーメンだ!の巻き





チャーシューが三枚に増え、メンマ増量、味玉がトッピングーicon14です。

ホンとにおいしいよicon28

これから、どんどん紹介していきますが、
他ネタもチョコットイレテキマース。

ウチのいつでも冷静なスタッフ、’巨泉’こと、大橋さんです。

僕たちがいつもアセっているのに、彼はいつも冷静で、あわてません。
なにがあっても、あせりません。彼いわく、”ホンとはあせっているんですけど”って言うけど、

そう見えないのが’巨泉’たる彼の由縁ですface08
年齢も不詳の巨泉君でした。
はじめての、ラーメンネタ?コレが煮干醤油ラーメンだ!の巻き


こんな面白いキャラのいる凌駕ninja店を宜しくね。icon14





今日のninjaは何位を走っているかな?



Posted by 凌駕ninja店 at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。