2009年05月04日

オープンから連日大盛況!の巻き

みなさん、こんばんは

マサです。

この度は長いことブログのアップしてなくて申し訳ありません。

パソコンがバグッてました。だから僕のせいじゃないよーーーicon10ってことで、

今までの報告です。前回のタイトルで”ヤッケ隊を知る人現る!”って書いたのに、

そのことに、一切触れずに、”すみませーん、忘れてました”face07

そのときのことを少し、オープン初日に
僕がお客様にメニュウ表を配っていたときお客様から’ヤッケ隊ですか?’って突然聞かれ、

あわてて咄嗟に、”はい、ヤッケ隊です”って答えてしまいました。face08

でもでも、ヤッケ隊や僕のブログをみてくれて、食べに来てくれたこと、

本当にうれしかったです。icon12何か、サービス券でも、

なぁんて、思っているうちに、僕も忙しくバタバタしているうちに、帰ってしまいましたicon15

今度、ご来店されたとき、何かサービスさせていただきます。でもホントに励みになりました。

そして、またまた前回からのネタですが、ははh

うちのエース’カナちゃん’の’つけ麺のしめ洗い’が、まさにゴットハンドって話を

書いたんですけど、せっかくだから、みなさんにもお見せしようと思って、

撮影しましたicon12パチパチパチ

ところが、あまりの手の早さに写真には手の残像だけがみえますface08
おぉ!まさにゴッドハンドicon14
オープンから連日大盛況!の巻き


なぁんて、あまり言い過ぎるとカナちゃんにおこられそうなので、やめておきますface03
ホントに今日まで、大盛況で、昨日は食材が終わり、本日も食材が終わり、

麺の担当、ケンヤ店長は”燃え尽きて真っ白だ!”とあしたのジョーみたいなことを言ってました。

でもホントにすごかった。ふーーーーーーーーっicon11

いろいろ、花や、お酒、贈り物を頂き、ホントにありがとうございました。

廊下の花は、お客様が”綺麗icon06”って待ってる間、見ていかれますicon14
オープンから連日大盛況!の巻き


お酒も沢山いただきました。中にはスッゴイいいお酒があるみたいで、’お客様にだそうかな?’考え中です。
オープンから連日大盛況!の巻き


花好きにはたまりません
オープンから連日大盛況!の巻き


おっと、またまた大事なこと書くの忘れるところだった、

僕の友人でもあり、豚のさんぽの兄貴ジーコがお祝いの花と美男美女のスタッフをつれて

ラーメンを食べに来てくれました。icon14

なんか緊張するなー、こーゆーのって、
オープンから連日大盛況!の巻き


ラーメン店ではあまり、お客様としゃべる機会がないので、どんどん話しかけてくださいicon12
毎日こられる、お客様もいるし、いろいろなお客様がいて、ホントに楽しいです。


明日はどんな日が来るかな?

ケンヤ!ガンバレ、燃え尽きるな!僕もがんばりますよicon14

ではみなさん、また



今日のninjaは何位を走っているかな?



Posted by 凌駕ninja店 at 01:38│Comments(1)
この記事へのコメント
遅ればせながら本日やっと顔を出すことができました(⌒∀⌒;)

一緒に連れて行ったラーメン好きのお姉さまの大満足だったようで
よかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また寄らせてもらいます(⌒о⌒)/
Posted by うっち at 2009年05月07日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。