2009年04月04日

はじめまして

はじめまして。
凌駕 豊科 ninja店のイケメン?社長の一橋ことマサです。
場所は豊科SONYさんの近く、麺花四天をやっていた場所です。
この度4月末頃をメドに、リニューアルオープンとなります。

ラーメンときたらイケメンということでこのタイトルになりました。 
あまり深い意味はありませんface07

凌駕のラーメンは大好きです。(あたりまえか)face03

「ninjaってどんなお店なの?」
「メニューは?」
など僕がこの店をやろうと思ったエピソードなど
少しずつブログで伝えていきたいと思ってます。

まだ凌駕ninja店(元 麺花四天)は店舗改装の真っ最中ですので、
その様子などもお届けしていきたいと思っています。icon22

これからよろしくお願いいたしますicon14

 凌駕ninjaはどこを走ってるの?




Posted by 凌駕ninja店 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。