替え玉、帝王現る!の巻

凌駕ninja店

2009年07月16日 23:37

みなさん、こんばんは

今日も暑いですねー

こんな日はモリモリ食べて、元気を出さないと・・・

って、出しすぎの僕の友人のケンタくんが来店してくれました。

ケンタくんは僕のninja仲間です!って言ってもバイク仲間、ははhh

なんと、ケンタくんは、痩せた体型にもかかわらず、大食いで

いつもそう思ってましたが、ついに記録ホルダーになりました。

ジャーーーーン



なんと、替え玉7つの記録を作ってくれました。

4玉あたりから、スープがきびしくなり、向いの友人からスープを
奪ってました。

で、7玉!!  ぎょえーーーーーーー!!!!

しかも、手前にはギョーザがあるじゃないですか!!

今度はおかわりスープをよういしておくね

今のところ記録ホルダーです。

本人いわく、”どこからでもかかってきなさーーい”とのこと・・

だれも挑戦しないとおもうよ、たぶん・・・・

食べ過ぎには注意してね




ではでは



新作の”冷し辛もみそ麺”と”梅塩そば”好調デーーース


新作でも挑戦してね




今日のninjaは何位を走っているかな?